2015年10月04日

メジロ好釣14本

本日は昨日程の風波ではありませんでしたが、予報よりバタバタした中でのジギングになりました。
港を出てしばらく走ったポイントではハマチの反応がありパラパラヒット!
鰤、メジロのポイントも小規模の鳥山があっちこっちにあり、反応も良く出てメジロが良く釣れましたよ。お客さん少なく3馬力でしたが、皆さん午前中を中心に良くヒットさせて小鰤サイズも含めて14本ゲット。真鯛やサワラもヒットで好釣!
バタバタの中お疲れ様でした。8383.JPG8384.JPG8385.JPG8386.JPG8387.JPG8388.JPG8389.JPG
明日も2名様予約入りましたので出船します。遊びに来てください。お電話お待ちしております。
posted by oceans at 19:06 | TrackBack(0) | 釣果

2015年10月03日

連休

昨日、今日と時化で休みです。

8382.JPG

明日から出れそうですよ!ガラガラです。遊びに来てください。


posted by oceans at 16:04 | TrackBack(0) | 釣果

2015年10月01日

欠航

欠航

9月30日(火曜日)
メジロ!ハマチ等

鳥山で反応も入り4本ヒットしましたが、上がったのはこれ1本とハマチ2本

足の速い鳥山で苦戦。

8381.JPG

シロイカは撃渋でした!
posted by oceans at 19:12 | TrackBack(0) | 釣果